So-net無料ブログ作成
ニュース『ラッキーセブン』 ブログトップ

松本潤が月9ドラマ『ラッキーセブン』の主演に!2012年のスタート [ニュース『ラッキーセブン』]


2012年1月にスタートする月9ドラマ『ラッキーセブン』
の主演に嵐の松本潤さんが決定しました。

松本潤は『夏の恋は虹色に輝く』、2010年に放送された
ドラマに続き2度目の月9ドラマ挑戦です。

ドラマ『ラッキーセブン』は、小さな探偵社で働く7人の
仲間が、衝突や葛藤を繰り返しながら案件を解決していく
という、「アクション」「笑い」「前向きさ」が詰まった
内容です。

主人公の新米探偵・時多駿太郎(ときた しゅんたろう)を
松本潤が演じます。

駿太郎は依頼者や調査対象に対して、思い入れが激しすぎて、
ほおっておけなくなり、余計なことをして、トラブルを起こ
してしまいます。

熱い駿太郎と対立する、新田輝(にった てる)を瑛太が演じ、
新田輝は醒めた反応をするクールな探偵で、駿太郎と輝は、
常に対立する関係です。

その2人の間に入り、アニキ分的役を自任しているのだが、
結果的に話をややこしくしてしまうベテラン探偵・旭淳平
(あさひ・じゅんぺい)を幅広い分野で活躍中の大泉洋が
演じます。

このドラマのテーマは、ずばり「仲間とその絆」だそうで、
なかなかかみ合わない7人のチームが、徐々に一つになり
ながら難事件を解決していきます。

このドラマの見どころは、本格的なアクションシーンで、
松本潤・瑛太・大泉洋が繰り広げる本格的アクションに
注目です。

フジテレビの重岡由美子プロデューサーは、
「夢のような顔合わせが実現しました。」と、胸を張り、
「個性豊かなキャラクターの面白さと、男子がめげずに走り
抜けるかっこいいアクションそして7人のチームワーク」を
自身を持ってお茶の間にお届けするそうです。




共通テーマ:テレビ
ニュース『ラッキーセブン』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。